ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7/20knave!
セットリスト
青い眼の少年

この空から
ゆりかご
キミノウタ





栄ミナミ音楽祭ぶりでした、さつきのあきさん。

絶対モテるけど女子校だった設定を勝手に作ってて、当たらずも遠からずで嬉しかったです←



仲良し上田マユミちゃん。

リハ終わりにお茶するから!

って無理やりおしゃれカフェに連れて行きました。



おしゃれ。さすが堀江。

knaveはまた来月も出演が決定してます。

2017.8.31(木)Natural Woman SP
会場:南堀江knave
時間:開場18:00 開演18:30
料金:前売¥2,300 当日¥2,800(1Drink代別途)
出演:小田夢乃/小出夏花/河村麻未/Mae.
お問合せ:南堀江knave
06-6535-0691(14:00~23:00)

ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス を記してお送り下さい。
尚確認の返信メールは出来ませんのでご了承下さい。

タイトルにSPがついていますので。

スペシャルですので。

え?スーパー?スペシャルですよね?

とにかく気合い入れていくので、奮ってお越しいただきたいです。

まだ少し先ですがよろしくでーす!
6/30ブラステワンマンを振り返る
1週間も経っちゃいましたが、改めまして、6/30ブラステ3周年記念イベント最終日

河村麻未ワンマンライブ〜あんな事やこんな事やってみよ〜基本しゃべって、たまに歌う

お越しいただきましてありがとうございました!

オープン前からスタートまで黙々とたこ焼きを焼いていたので、会場が変な空気!





ブラステ店長、鋭光さんに手伝ってもらいながら、

(準備も私はタコ切っただけ)

なんとかお客さん全員分を作り

へとへとになりながらライブ(嘘、トーク)をスタートさせました笑

セットリスト

キミノウタ
The Water Is Wide
長い雨
虹に投げた
この手
異邦人(カバー)
この空から
欠けすぎた月
赤いくつのワルツ
となり
深海魚(アンコール)

そのときの気分で選曲したので曲順覚えてません!

たまに歌うと言った割には結構歌いましたね!

せっかくのレアなワンマンライブなので、

1月主催ライブぶりのThe Water Is Wide

数年ぶり、おそらくほとんどの人が生で聞いたことがないであろう、この手

カバーも一曲、異邦人を歌いました!

そして基本のしゃべりは

まーしゃべりましたね。

1時間半のライブ予定でしたが、30分も押してしまいました笑

一応話のネタをいくつか考えてはいたのですが、半分くらいしか話せませんでした!

米町さんもいっぱいしゃべりましたので、みんな嬉しかったのではないでしょうか。



そして打ち上げでは



お好み焼きー!!

鋭光さんが夜な夜な5時間煮込んだ絶品牛すじが入っております!

牛すじ美味しすぎた。びびった。

今日のメインイベントくらいの気持ちで打ち上がりました

本当に何から何までありがとうございます笑

改めて、ブラステ3周年おめでとうございます。

今後とも私たちアーティストの無茶振りをどうか許してください笑