ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぼん
最近夜すぐ眠たくなるので録りためたアニメがちっとも消化出来てませぬ。

今日は昼から雷雨でストリートやろっかなーなんて思惑も夕方には諦め、たにも関わらず夜は快晴でとんだ晴れ女パワーでした。

せっかくなので友達のライブを見に行き、そのまま最後までイベントを堪能してまいりました。

久しぶりに一度に何バンドも見る、という行為をしました。

いつもは出る側か、最近はワンマンライブを見ることが多かったので。

騒ぐ体力はもうないので静かに聞いてました。

エモいバンドが多めだったかな。

エモい感じもなかなか好きです。

自分には生み出せないんだろうなってのが、逆に良い。


では、また6月はじゃんじゃんストリートやる予定ですので、お時間合いましたら是非に(^^)

眠いー筋トレしておやすみします。
7/23LIVE HOUSE D'詳細
の前に念押し(*^^*)

6/19(TUE)心斎橋club★jungle
[JUNGLE☆LIFE20周年企画〜NEW COMERS〜]
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2,000円/2,500円
1FOOD付 1DRINK別
ACT:松尾 優 / 南 努 / 河村 麻未
あさじ / ふじたゆかり / 吉田 このみ

こちらチケットは取り置き又はclub★jungleのHPからのご予約のみですので
kawamuraasami0128@gmail.com
に、もしくはmixi、twitter、Facebookに直接メッセージ送っていただいても結構です!

前にも書きましたがジャングル20周年という記念すべきイベントですので1人でも多くの人に来ていただきたい次第です!

よろしくお願いしますー(>_<)


そしてまだ先ですが、

7/23(月)西天満LIVE HOUSE D'
love pop music vol.2
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000/2,500
ACT:BLACK STAR/森口絵理奈/Reika
オトザイサトコ/河村麻未/瑠愛

こちらのチケット予約もどしどしお待ちしております♪

んだばお風呂入ってコーラor数量限定鮮度実感ビール飲むかなっとーっ!笑
遡りますが に
奈良行ったときの写メ!

いざ!明日香村へしゅっぱーつ!



※このあと大雨に絶望します。

サイクリングは諦めとりあえず奈良公園まで戻って昼食タイム。



鹿のポーズね。

雨も止みそうにないので大仏さまを見にゆく。



別に頭がよくなりたかったわけじゃなくて、お線香をあげたかったのです。

※このあと熱さに脅え刺す場所捜すのにかなり手間取る。

みんなで大仏ポーズ!



肝心の大仏さまがまるで写っていない。

で、カフェにパンケーキを食べにゆく。



まさかの食後。

遡りますが いち
GWに友達と京都でごはん食べたときの写メ(遅っw)



まずお昼ごはん時。

海鮮丼食べたんだっけな?

なぜか勝手にじゃんけんしてしかも負けてるまゆこちん。

この子は基本的にいつも不思議だけどもう慣れたもの。

このあと2人合流して夜ごはん食べに移動。



かよちんは一番しっかりしてます。

で、もう1人仕事終わりで合流。



まあにちんはすぐダジャレ言う。

以上、高校時代からの友人、毒げろーずでした(*^^*)




ちんとかつけたことないけどな!

海鮮丼て打ったら回線丼しか変換出なかった自分のスマホに疑問を感じる。
5/25Hoop
聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたー!

天候が危うすぎましたが、さすが私の晴れ女パワー!

本番1時間前に見事雨を止ませることに成功いたしました(キラーン)


セットリスト

1ステージめ
♪夕暮れの桜
♪深海魚
♪君の声
♪この空から

2ステージめ
♪月がきれい
♪この手
♪赤いくつのワルツ
♪となり

でした!



ご一緒した平山ナミちゃんと(^^)

終わってから同じ滋賀県育ちなことが判明!!

一気に勝手に親近感が。笑

またどこかでご一緒出来ればいいな(*^^*)
Hoop
本日のHoop のライブは17時より、平山ナミさんとかわりばんこで2ステージやります!

是非お越しをー♪
スト
22時から再開します!
ストリート
ちょっと待機中です!

少々お待ちを!
今晩ストリート決行予定
心斎橋ZARA前にて、21:15すぎから始める予定です!

お時間合いますかたは是非お越しください(*^^*)
奈良
今日は前々から計画していたピクニックへ!

いざ奈良、飛鳥村へー!

だったのですがあいにくの雨すぎて予定変更。



東大寺ー!



大仏さまー!

遠足シーズンだったのか雨にも関わらず人いっぱいでした!

奈良とか多分小学校以来で、実はそのとき鹿めっちゃ怖かった覚えがあったのですが、私も成長してた!

思ってたより鹿ちぃちゃかった!

人混みのなか美人な鹿探したり、角に毛が生えてることに感動できました!

触らなかったけど、服なめられました笑

そのあとは地元民おすすめのパンケーキのお店へ!



私はくるみはちみつレモンやったかな?にしました!

生地にもくるみ入ってるし、予想よりレモンが効いてて美味しかったー(*´∇`*)

でもお腹いっぱいで眠気ピークでそのまま座りながら爆睡しちゃって

口開いてる!!って途中で気づいて起きて、閉じてもっかい寝ました←


なんかめぐりめぐって、漢字3文字の名字はお金持ちそうな響きになるって話になりました。

西園寺麻未
伊集院麻未
千反田麻未

お嬢様っぽい…っ!