ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011年最後の日
 今お父さんがめっちゃおもろいことなってたw

全員OUTーw

河村麻未の2011年は、あっという間でしたね。

去年は歌ってない時期もあったしすごく時間が経つのが遅くて、正直あんまり楽しくなかったんですけど。

3月にチャリティーライブやって、やっぱり歌うの好きだなって思いました。

秋からはライブハウスで、ストリートでまた歌えるようになって、前よりみなさんとの距離も縮まったかなぁとも思いました!

ここからやっとですね!

来年も河村麻未をよろしくお願いしまっす!

よいお年を!

にゅうねいるあんどごはん
遅くなりましたがみなさんメリークリスマスでした!

良きクリスマスをすごせましたか?

私もケーキ食べましたよ(*^^*)


今日はネイルチェンジしてきました!


右手♪


左手♪

チョコ色とベージュのマーブルをベースにちょっぴり美味しそうな感じに!



お昼ごはんの京野菜のペペロンチーノ。

ペペロンチーノなのにスープパスタっぽくて、ぺろりといけちゃいました♪


デザート♪

脂肪0低カロリーらしいがトッピングのせ放題にした時点で私には関係なくなった!w
アニメも佳境
河村は早起きしたのではなく今から遅寝するとこです。

昼寝したのとアニメ見たりなんやらしてたらこんな時間に!

輪るピングドラムに泣き。

IDOLM@MASTERに泣き。

ピンドラは、まぁなんとなく予想はしてたけど、そう終わるか…って感じでした。

いい意味でね!

ひまりちゃん大好き!

冠葉ははじめジャイアンに邪魔される!って思ってたけど大丈夫になった!

意外にロートーンな声がよい…!


アイマスに関してはもう開始10分で泣いたよ笑

正直こんなハマるとは思わなかった!

何話か見逃したのが悔しい!

ちなみに私のお気に入りはたかねとみき(*^^*)

Xmasパーティー
 昨日は私のブログでちらほら登場しる、毒げろーずのみんなでちょっと早いクリスマスパーティーだったのです!



BGMに合わせてうんたんうんたん♪

タンバリンまじでうるさかったw

あとは商品もないすごく原始的?なビンゴを4人で5回やって私だけ1度もビンゴにならなかったりw

本当にどんだけ運ないのだ私w

まぁこんなとこで運使ったらもったいないから!←

相変わらずご飯美味しかったー♪



最後には散々バカにしたポキポキやると光りだすスティックで大盛り上がりw



年内に集まれてよかった♪
夜ごはん


ビール煮が激ウマだったー!!



箸置きもかわいい(*´∇`*)
お昼ごはん
20111221_153742.jpg
わーい(*´∇`*)
手帳!
ちょっと前に来年のスケジュール帳を買ってたのです!



表。

20111221_021025.jpg

裏。



ウキウキしてシールも購入!






黒猫ちゃんがヨーロッパを旅するコンセプト。

ウィークリーの横1ページ1ページの写真が違ってて、いろんな国のいろんな場所が。


シールも使って季節感アップさせてみました♪



12月。



4月。桜並木シール♪

ところどころ黒猫ちゃんシールも!

スケジュールが埋まればもっと賑やかになる…はず。

ボールペンもこすると消えるやつにしたので綺麗に可愛く使っていけたらいいなぁ。
ワンマン&ワンマン
16日に後藤大くんの、18日に伊禮恵ちゃんのワンマンに行ってきました!

2人ともバンドスタイルで新鮮でした!

お客さんにも知った顔がちらほら!

みんなによいお年をーが言えてよかった!

もう年の瀬なんですねー。早い。。


ストリート終了!
寒い中聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!

いやー寒かったですね!

滋賀県は雪が降っていたらしいですからね!

冬本番!おそらく今年最後のストリートになるかと思います!

帰りに空見たら綺麗な下弦の月で写メ撮りたかったけど全然ダメだった!

前の携帯はサイバーショットやったので結構頑張れたのですが、私が悪いのかスマホが悪いのか、まだ使いこなせない!

いい加減デジカメ買ったほうがいいのかなぁ?

デジカメ持ってないって言ったら結構幅広い年代の方からびっくりされる笑

ストリート
遅くなりましたが今から始めまーす!
心斎橋ZARA前にて!