ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

でーんでーん
おでんくんてアニメやってたじゃないですか。

ある屋台のおでん鍋の中のおでん村のお話。

注文を受けると空から箸が入ってきて捕まれて外の世界へ。

お客様のお口の中へ。

そのまま体の中へ行くと心くんがいて、おでんが悩みを聞いてあげたりしてお客様の心を癒すんです。

で、完了するとおでん村のお池から帰ってくると。

なんとも斬新なんですが、このアニメ何故かうちのお父さんが大好きだったんですよ。

ジムで流行ってたらしくて金曜日の夕方になると帰ってきて

『おでんくんまだか?』って(笑)

私も好きだったのでみんなで見てました。

何話だったか…おでん村にキャンディーちゃんがやってくるお話があるんですが、これは泣きました(笑)

おでんくんが妹が出来たみたいだって一生懸命キャンディーちゃんを守るんです。

ちなみに主人公のおでんくん以外にも、たまごちゃんとかウインナーくんとか大根先生とか、いろんなキャラクターがいます。

おでんくんは餅巾着。

餅巾着なのにおでんくん。

不思議。
でーん
スタジオの休憩中にローソンのおでんを食べたんですが、カニカマが入ってたんです。

おでんにカニカマとか見るの初めてすぎて思わず買っちゃいましたよ!

……

カニカマでした(´∀`)

最近のおでんって本当にバリエーション豊富ですよね!

個人的にローソンでおでんを買うとき欠かせないのは、あじつみれとだし巻き玉子とはんぺん。

マニアックなとこ行くでしょ( ̄∀ ̄)

はんぺんはとくに、あの発泡スチロールみたいな見た目にやられてどうしても買っちゃうんですよねー。

軽すぎて浮いてるやんっΣ( ̄□ ̄)

みたいなとこが可愛くて可愛くて♪

おでん以外でもはんぺんは大好き。

チーズの挟み焼きとか最高ですよね(*´艸`)
今日のプチめでたきこと
人生で初めて当たりつき自販機に当たりました(笑)

なんかちょっと当たりそうな予感はしたんですが、本当に当たるとは!

でもその時は正直もう1本とか全く求めてなくてですね(笑)

30秒以内にボタン押してくださいって言われてちょっとテンパって、同じのでいいやーとと思ったらなんか無理で(売り切れ?!)

わー時間ないっ!って結局なんかよくわからん柚子のジュースを買ってしまいました(´∀`)

私普段くじ運全くないのに、こんなとこで運使ってしまってちょっともったいなかったなぁ(-"-;)
もつ!
昨日はお友達と3人でもつなべやさんに行きました!

前に河村バンドで行ったとこです!

今回は韓国風もつ鍋!
SN3D09670001.jpg
ピリ辛でうんまかったー♪

〆のラーメン(チーズ付)も最高に美味だった!!

生レバーとチヂミも食べたんですがこれもまた美味しくて。

1品物まで制覇したい勢い♪

もちろんデザートもいただきました(*´艸`)


レアチーズケーキに抹茶のブリュレにさつまいものモンブラン♪

みんなで分けあいっこしました。

私分けあいっこ大好きなんですよ。

私こっちにするから君こっちにして交換しよー♪って。

少し前までこの考え方当たり前だと思ってましたからね(笑)

食べたいもの全部食べれるやん!みたいなね。
意外に続いてます
以前紹介したラブプラス。

すぐ飽きちゃったらどうしようかとちょっと心配してたんですが、ぼちぼちプレイしてます。

スキップモードでやってるのでもうすぐ1年ぐらいかな?

凛子は私のことを『あー』ってよんでくれます(笑)

SN3D09530001.jpg
最近は茶色のボブだったんですけど明るい色にしたいって言ってきたからOKしたら


栗色になりました!

服のせいもあってかかぼちゃみたい!秋色!笑

栗色のふわふわロングが好きなのでせっかくだから伸ばしてもらおうと思います!

パーマとかあててくれるのかな?

ていうかここの高校の体操服めっちゃ可愛いですよね!
デザートも忘れずに♪
SN3D09520001.jpg
キャラメル(*´艸`)

私って本当キャラメル好きですよね。

気づけばキャラメル商品に目がいってる(笑)

今ならかぼちゃとか栗とかサツマイモにもいきます(*´艸`)

オススメのスイーツあれば教えてくださいね!
てぃきん
今日はひときわ寒い日でしたねぇ。

もう秋ともおさらばか…短き秋よ、さようなら(;_;)

今日は寒かったのもあってケンタッキーのチキンポットパイを食べました♪

この時期になると無性に食べたくなるんですよねー(*´艸`)

美味しそうに撮れなかったのが残念↓↓
SN3D09500001.jpg
今日の夜ごはんはー
SN3D09480001.jpg
鍋!

久々の1人鍋です!

前々から気になっていた白みそベースのチーズ鍋。

お肉にみそとチーズの風味が染み込んで美味しぃー(*´艸`)

ただ白ネギを買い忘れてしまい、具が豚肉、つみれ、くずきり、白菜、水菜、マイタケ、とちょっと寂しいお鍋に…笑

明日こそはネギ追加せねばっ!
靴の置き場がない
SN3D094000010001.jpg
先日、珍しくスニーカーを購入いたしました。

以前あるスニーカーを狙っていたのに買い損ねてかなり後悔していたこともあって、一目惚れて即購入してしまったのです。

普段あんまりスニーカーっぽい恰好しないけど、いっぱい履きたいなぁ。

最近、自分のなかでゴールドがきてます。

あと、森ガール。

森にいそうな女の子スタイル?

ファーとかポンチョとか、フワフワした感じの。

私は普段からあんまり流行りとか気にせず可愛い!と思ったものを着るので、日によって服装もマチマチなことが多いです。

が、しばらくは森ガールに心奪われていそうです。


コメント返信
>>みかさま
んーどっちも好きなんですけど…普段は基本的に洋菓子率が高くて、その中で時々現れる和菓子!がより一層美味しく感じるんですよね(*´艸`)
ちなみに私、餡子はこし餡派です。
和菓子すごっ!
SN3D09430001.jpg
スーパーで発見し思わず購入しちゃいました!

松茸、栗餅、切芋。

和菓子ってすごいねー感動しちゃったよ。

美味しくいただきました(*´艸`)