ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遅ればせながら購入いたしました
SN3D08190001.jpg
アニメけいおん!ミニアルバム『放課後ティータイム』

Studio Mix盤とLive Mix盤の2枚組!

しかも『ふわふわ時間』のジャケ写風カードと全曲のメロ譜までついてるーっ!

可愛いーっ!

アニメキャラのCDでは史上初のオリコン1位獲得らしいですね。

面白かったもん!

最終回は何度見ても泣けるし←

曲もかっこいいし!

みんな可愛いし!

まだまだけいおん!熱冷めやらんでほしいです。

しばらくヘビロテ決定ですね!
夜はこれから
今日は中学の友達と京都でご飯を食べました!

SN3D08170001.jpg
オムライスに


ベリームース♪

夜から遊んだので本当は終電まで遊びたかったんですけど、京都駅周辺のお店が閉まるのが予想以上に早くて、することなくなっちゃって帰ってきました(笑)

今度は四条あたりに行きましょ!
遠出
今日は家族で金沢へ行ってきました!

お寿司を食べに3時間かけて!笑

SN3D08160001.jpg
がっついてるのは弟です(´∀`)

お腹いっぱい食べました!

で温泉行って帰ってきました☆

やっぱり家族団らんは楽しすぎます♪

笑いっぱなしです(*´艸`)
まだ電車なんですが
なんと滋賀にも浴衣を着たおなごがっΣ(〃□〃)

滋賀もお祭りあったんですかね?!

なんかずるい(笑)
私が好きなのは花火ではなく屋台の焼きそば。リンゴ飴。雰囲気を楽しみたいのです。
昨日今日は天神祭でしたね。

去年は友達と行ったんですけど浴衣に着替えるのに時間がかかったりだらだらしてたら花火ギリギリの時間になってしまって、建物と建物の間から見えるサブっぽい花火を眺めてました(笑)

浴衣って和柄以外にもポップなものやキラキラしたもの、色んなデザインがありますけど、私は断然和柄が好きです。

日本の美って感じで。

今年は白地に黒や紫の、縦にラインが入った古風なものがほしいなぁなんて思いつつ。

お祭りに行く予定がないので着る機会がないから買わないという、なんとも哀しい状況なのでした(笑)

と、大阪は天神祭で盛り上がっていたわけなんですけれども私は今から滋賀県へ帰ります。

お盆はライブやらなんやらで実家へは帰れないので、今のうちに帰っておこうかなと。

いっても2日ですけどね。

ゆっくり家族団らんしてきます。
ビアガーデン
SN3D08150001.jpg
昨日は河村バンドでビアガーデンに行ってきました!

すっごくおしゃれで私の想像していたビアガーデンと全然違いました!

海老せんがやさしい味で美味しかった(*´艸`)

2時間じゃ全然足りなかったし、またみんなでどっか遊びに行ったりしたいです♪
200で攻める!
昨日は神戸に住んでる高校の時のお友達と久々に遊びました!

ちょうど神戸祭りがやってたんでちょっと行ってみたんですがあまりの暑さと風と人にあっという間に負けて(笑)ご飯を食べたりお買い物したりしました。

SN3D08120001.jpg
そしてお泊まり中は落雷で停電に合いテレビがつかなくなりました!

空が赤く光ったらしい!←寝てた

波乱万丈!

今日の夜無事回復したそうなのでよかったです。

2人とも朝早かったのであまりゆっくり出来なかったけど楽しかった♪
ハーゲンダッツ
みなさんご存知ちょっぴりリッチなアイスクリーム、ハーゲンダッツ。

中でも最近はドルチェシリーズのクレームブリュレにハマってます。

SN3D08030001.jpg
クレームブリュレって上が飴ちゃんみたいにパリッてなってるのが特徴でしょ?

それが忠実に再現されてんの!

初めて蓋あけたときビックリしすぎたもん!

もうねーたまらなく美味しいのです(*´艸`)

ストロベリーミルフィーユもオススメ。

ホントにミルフィーユになってるんで!

もうなんか覆されますよね!アイスの概念を。

あとマカダミアナッツもね、美味しいんです。

みんな意外に見落としがちかもしれないけれども1度食べたらみんな納得してくれるので!笑

あと私ミルクアイス好きなんでリッチミルクも初めて食べたとき感動した(*´艸`)

グリーンティーも美味しいよね♪
今日の昼ごはん
お友達とカフェに行ってきたんです♪

SN3D08100001.jpg
日替わりランチのロールキャベツ。


デザートにパフェ。

このパフェ個人的に超大ヒットです。

もう食べるの2回目です。

日替わり全部制覇したいなぁ。
私のピアスたち
SN3D08060001.jpg
数えてみたら40種類ぐらいありました。

高校の時に買ったものが多いかなー。

もう全然つけてなかったけど(めんどくさくて)せっかく持ってるんだからまたつけよっかなぁ。