ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつの間にか移住
080329_1359~01.JPG
北海道の生キャラメルー!

テレビで見てからずっと食べたいと思ってたんですが、まさか実家で遭遇するとは…まさに奇跡!

美味いーっ♪

口のなかでとろけてまろやかな味わい…

もはやキャラメルではないですな!w


そういえばおじいちゃんちが引っ越しをしたので新居を見に行きました。

中古なので少し修理はしたそうですが、間取りもシンプルで日当たりもよく、収納スペースもタップリで、なかなかいいお家でした。

私が住みたい!w
黒き翼の音楽家
今日は久々に滋賀での行きつけだった美容院へ。

が、思いのほか早く着いた(滋賀は電車の本数が少ないためジャストな時間に目的地に着けない)のでバス停で日向ぼっこ中。

ここは秋になるとカラスが大量発生して、まるで電線の五線譜にカラスが音符を描いているかのようになります。
実家の庭にて
080325_1353~01001.JPG
なんて花だろ。

昔に比べると随分減ってしまいましたが、今でもお母さんは庭の花の手入れをしてます。

080325_1357~01001.JPG
もうつくしがにょきにょき生えてました。

小学校の時つくしのバター焼き食べたなぁ。

080325_1358~01001.JPG
何故か玄関マットの穴にボタンが入ってた(笑)
変わらない場所
22日はtwice cafeでアコースティックライブでした。

twice cafeでのライブは2回目だけどまだまだ緊張します。。


そして今は実家に帰ってきてます。

やっぱ滋賀はいいですね。

この田舎加減、最高!(笑)
私は絶対人よりぞろ目時間を見てる
2日連続で4:44を見てしまったあああぁぁ!

不吉っっ(早く寝ろ)
ひとめぼれ
080318_0110~01.JPG
たまたま覗いた雑貨屋さんでネックレスを購入。

チェーンを通すところまでハートだなんて…可愛いぃぃ。
ライブin CLAPPER
ライブ終わりましたー。

前回のDROPライブより落ち着いて?出来たと思います。

MCも前より長く喋れてよかったです。

歯の話とかw

でも次はアコースティックライブなので更に喋らなければならない…

頑張ります。。
歯医者
行ってきました。

やっぱり前歯が少し、欠けてました。

少し詰めものするだけで済んだので見た目ではそんなにわからないですが、やっぱりショック…。


ついでに歯石取りもしてもらいました。

ちょっと痛気持ち悪かったけれど綺麗になって、行ってよかったなと思いました。
WE LOVE SHIGA
『行列の出来る法律相談所』に滋賀県の美富士食堂が出てきてびっくり!!

最近よくテレビで滋賀県を紹介されているような気はしますが、

まさかこの番組で紹介されるとは…

私も1度だけですが行ったことがあります。

すべてのメニューが大盛り、なおかつ安い。

何を食べたかすっかり忘れてしまいましたが。

いやぁー懐かしい。。
どーもくん
私の家の隣りにはとても大きな針葉樹があって、その木に憑いている巨大な神様(なぜかNHKのマスコットキャラクター『どーもくん』にすごく似ている)に家の壁を食べられる夢を見ました。

弟の部屋が犠牲になりました。

家がものすごく揺れたので地震かと思い家族の安否を確認しに行った私。

お父さんは『またやられた』と落胆し、お母さんは『修理費がバカにならない』と怒り、妹は怯え、弟は『意味わからんし』とお決まりのセリフを吐き捨てていました。

どうやらこれが1度目ではないようです。

他にも高校の部室、橋本知事や泉ピン子さんが出てきました。

こんなにも非現実的なのに何故、夢を見ている間に『これは夢だ』と気付かないんでしょうか。