ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

再会
昨日mixiで検索をしていたら、幼稚園の頃仲良しだった女の子を見つけました。

親同士も仲が良かったので、みんなで休日遊びに行ったりしていた記憶が、うっすらあります。

住んでいるところが違ったので卒園後は逢えなくなったけれど、私は合唱、彼女はバレエを習っていたので、本当に時々、発表会等で偶然出逢ったりしていました。

そんな彼女は今、バレエで中国へ留学しているそうです。

私にはずっと続けていることなんて何もないのに(バレエ、ピアノ、そろばん、合唱すべて途中でやめた)、幼稚園から今までずっとバレエをやっていて、しかも留学しているなんて。

中国と大阪。いつの間にかこんなにも、離れていたんだね。

私も頑張るよ。
走る、叫ぶ、笑う
運動音痴の天才、河村麻未は、最近ジョギングをしております。

今の私では買い物がてら、くらいの微々たる距離しか走れないですが。

今日も近所のホームセンターまでひとっぱしりしてきました。

定期的に、少しずつ距離をのばしていきたいです。

階段ぐらい、ヒョイヒョイ上れるようにならなきゃね。。
温泉
今日、友達と2人で温泉に行ってきました。

家のお風呂はユニットバスなのでお湯に浸かれるだけで幸せ。

露天風呂もミストサウナも入ってすべすべ!

大満足♪♪

温泉好きの私は通いつめたくて仕方がないです。。
ゆーぅきーやこんこ
昨日は随分と雪降りましたねー。

起きたらめちゃめちゃ寒くて窓を見たら白かった…

大阪でこれだけ降るのは珍しいんだとか。

雪の一粒一粒が大きかったですもんね。

インドアな私は断じて雪遊びなどしませんでしたw
花畑牧場の生キャラメルが食べてみたい
080204_0421~01.JPG
誕生日にお友達にもらったハート型のマグカップでキャラメルティーを飲んでます。

めちゃめちゃ可愛い…vV

ありがとね。
節分
080204_0012~01.JPG
今日は節分ですね。

小さい頃、裏玄関から外に豆をまいていたのを覚えています。

が、さすがに1人で豆まきは寂しいので豆沢山のミネストローネ?を食べました。

歳の数ほどは入ってませんでしたがw

トマトベースのスープって美味しいですよね。
らぶらぶ
080201_0408~01.JPG
コーラ&ソーダグミが仲良く密着してた。