10/22(日)関西空港駅コンコース南広場
10/28(土)ヒロコーヒー伊丹いながわ店
11/4(土)心斎橋ブラステ
11/11(土)あべのルシアスビル
11/23(祝)あべのルシアスビル
11/29(水)南堀江knave
12/17(日)東京北参道GRAPES
12/22(金)京橋Arc
ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< パルストリート! | main | 7/20knave! >>
6/30ブラステワンマンを振り返る
1週間も経っちゃいましたが、改めまして、6/30ブラステ3周年記念イベント最終日

河村麻未ワンマンライブ〜あんな事やこんな事やってみよ〜基本しゃべって、たまに歌う

お越しいただきましてありがとうございました!

オープン前からスタートまで黙々とたこ焼きを焼いていたので、会場が変な空気!





ブラステ店長、鋭光さんに手伝ってもらいながら、

(準備も私はタコ切っただけ)

なんとかお客さん全員分を作り

へとへとになりながらライブ(嘘、トーク)をスタートさせました笑

セットリスト

キミノウタ
The Water Is Wide
長い雨
虹に投げた
この手
異邦人(カバー)
この空から
欠けすぎた月
赤いくつのワルツ
となり
深海魚(アンコール)

そのときの気分で選曲したので曲順覚えてません!

たまに歌うと言った割には結構歌いましたね!

せっかくのレアなワンマンライブなので、

1月主催ライブぶりのThe Water Is Wide

数年ぶり、おそらくほとんどの人が生で聞いたことがないであろう、この手

カバーも一曲、異邦人を歌いました!

そして基本のしゃべりは

まーしゃべりましたね。

1時間半のライブ予定でしたが、30分も押してしまいました笑

一応話のネタをいくつか考えてはいたのですが、半分くらいしか話せませんでした!

米町さんもいっぱいしゃべりましたので、みんな嬉しかったのではないでしょうか。



そして打ち上げでは



お好み焼きー!!

鋭光さんが夜な夜な5時間煮込んだ絶品牛すじが入っております!

牛すじ美味しすぎた。びびった。

今日のメインイベントくらいの気持ちで打ち上がりました

本当に何から何までありがとうございます笑

改めて、ブラステ3周年おめでとうございます。

今後とも私たちアーティストの無茶振りをどうか許してください笑
用意したネタの半分くらいしか出来なかったと仰っしゃるが、なかなかどうして盛り沢山でしたよ。粘膜が弱いと云いう話。恐竜のこと。そしてSF小説ばりの南極のピラミッド話。チョット混乱されて三角錐とのたまわれたのは御愛嬌。頑固(?)な妹御のために今住んでる処を追ん出なきゃならない羽目に陥ったことなどMCネタに事欠きませんでしたぞ。いつもは寡黙な沙織嬢も社長サンの発破で発奮し、「ハゲ散らかし」のネタを提供され、大いに笑いを獲りましたな。これからはMCに詰まるようなことがあらば、二人の掛け合いでされてはどう?「基本しゃべって、たまに歌う」のコンセプトは充分発揮されていたと思いますよ。蛇足ながらライブが押したのは「タコ焼き」に時間が喰われたのも一因かと愚考致します。
一言主 | 2017/07/07 22:53
COMMENT









Trackback URL
http://kawamuraasami.jugem.jp/trackback/2442
TRACKBACK