ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日は関空ライブ! | main | 7/9イベント中止のお知らせ >>
KIX音楽祭!
昨日は12月ぶりのKIX音楽祭@関西国際空港でしたー!

18回目となるこのイベント、かなり浸透してきたのではないでしょうか。



はじめましてや再会など、たくさんの出会いがありました!

空港でライブってやっぱり他にはない独特な感じがありますね。



長丁場本当にありがとうございました!

また来るよー(^^)
スポンサーサイト
潮風が吹き抜けてちょいとばかり肌寒くはありました。「晴れ女」のパワーでもって雨の日予想を曇り模様の天気に変えたと豪語。共演の「雨女」の怖いお姐さまを恐れもなくディスってらしてましたな。CAとなられた幼馴染さんとの邂逅もあり、忘れられぬ日となったのではないかしらん?
一言主 | 2017/06/13 06:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK