10/22(日)関西空港駅コンコース南広場
10/28(土)ヒロコーヒー伊丹いながわ店
11/4(土)心斎橋ブラステ
11/11(土)あべのルシアスビル
11/23(祝)あべのルシアスビル
11/29(水)南堀江knave
12/17(日)東京北参道GRAPES
12/22(金)京橋Arc
ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いよいよ明日。 | main | Amazon販売開始! >>
一夜明けて。
河村麻未「夢のつづき」レコ発ワンマンライブ@京橋Arc

無事終了いたしました!

セットリスト
キミノウタ
青い眼の少年
長い雨
陽だまり色
夕暮れの桜
始まりの季節
ブルーバード
君の声
ゆりかご
月がきれい

赤いくつのワルツ
深海魚
虹に投げた
アシアト

アンコール
この空から
となり





ありがとうございました!



ピチピチバンドメンバー。



駆けつけてくれた同級生組!



安定の米町さん。

バンドよかったとの声をたくさんいただけて嬉しかったです。

そして昨日からついに2ndアルバム「夢のつづき」リリースしました!



めでたい!

ナチュラルで上品なCDだそうです。

みんないっぱい聞いてね。

本当にありがとう。

ここからまた新たにスタートです。

これからもよろしくお願いします。
ライブ、お疲れさまでした。ワンマン・バンドスタイル共に、初参加させていただきました。伸びやかな声に、癒されました。コナン君・深海魚の話だけで、ノンストップで一晩・二晩イケそうな勢いでしたね。新しい一面が見れました。大好きな「となり」聞けて、感激でした。ニューアルバム、ガッツリ聞かせていただきます。6/30のチケット購入しましたので、米町さんとのトークショー(?)楽しみにしてます。PS.米町さんのアイメイクが、いつもより入念に感じたのは、気のせいでしょうか?
伊藤 浩実 | 2017/05/01 22:23
バンド編成でのワンマンは初めてだったそうな。さすが迫力がありますな。デート優先でライブに来ることを拒んだ妹御を、そして習い事の発表会(?)でやはり拒否した御母上をちょっぴりディスります。そしてその分会場にいらした御父上のことをグ〜ンと持ち上げるという按配。「赤い靴のワルツ」の正しい聞き方を指導されます。因みにこの曲に手拍子は不要。あると却って雰囲気を壊すとの事。そしてアニメオタク振りを大いに発揮して「コナン」の薀蓄を開陳。さらには深海魚女子であることをアピールして、「深海魚」に繋げると云う心憎い演出もありました。満足、満足の一夜だったとしか言いようがありません。
一言主 | 2017/05/01 23:40
COMMENT









Trackback URL
http://kawamuraasami.jugem.jp/trackback/2419
TRACKBACK