4/1(土)心斎橋ブラステ
4/4(火)心斎橋ブラステ
4/8(日)枚方ビオルネ
4/11(火)南堀江knave
4/15(土)アメリカ村Loop A
4/30(日)京橋Arc
ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月スケジュール詳細追加! | main | 栄ミナミ音楽祭出演決定!! >>
京橋東商店街ライブ!
今日は夜から京橋東商店街にてフリーライブ!トップバッターでした!



上田マユミちゃん



平山ナミちゃん

通りすがりの方にCDをご購入いただいたり、ワンマンライブのチケットも!

4月もフリーライブ決まりそうです♪

寒い中聞いてくれてありがとうございました!

あたたかくして寝てくださいね。

おやすみなさい。
お疲れさまでした。マユミン、ナミチャンとの2ショット貴重ですね。(^o^)
moba | 2017/03/05 00:10
ライブ一番手でしたね。終わるとすぐに失礼したのだが、来月のフリーのオファーは小生が会場を離れた後受けられたのかしらん?十二日のライブもそうですし、まさにL.A.Sサマサマですな。
一言主 | 2017/03/05 04:39
おはよう

京橋商店街ライブお疲れ様でした

トップバッターで会場のテンション上げるの大変でしたのでは でも いいライブでしたね となり やっぱ
いい歌ですね よかったよ

帰り 挨拶しないで帰ってごめんね 同じ人と ずっと
話してたから 待ちきれなくて 帰りました

寝屋川ライブ行けないと思います 頑張って下さい
バイク | 2017/03/05 08:44
COMMENT









Trackback URL
http://kawamuraasami.jugem.jp/trackback/2392
TRACKBACK