ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4/30LIVE HOUSE D'終了! | main | GW! >>
趣味
明日からまたゴールデンウィークですね!

私も珍しく(?)ライブ続きだったのでゆっくり喉を休めたいと思います。

最近アクセサリーパーツを買って自分でカスタマイズするのにハマってて、手芸屋さんで気づけば1時間…なんてことがよくあります(`・∀・´)

今日作ったのはこちら!



シンプルですが角度によって強く光るので、チェーンで揺れるピアスにしました!



アスパラに一目惚れて作ったブレス!

トマトがあったら最高やったけど、カボチャとニンニクでも充分可愛いなっ(^^)

しかもこの野菜パーツ半額だったので700円くらいで作れました!

ピアスも700円くらいで出来た(*^^*)

もうまた手芸屋さん行きたい…笑
スポンサーサイト
ピアス、すごいですねOH‐(゜0゜)
アイデアも斬新。
うまいことつけたら、すごいカッコよさそう。

ブレスはまた独特の感性で(笑)

ところで、
動物の森のキャラクターの髪色、
なんでこんな色なんやろう・・
と思ってて、はっと閃いたのは、

銀髪。・・・。
ってことは、キルア!?

と推理しましたがd(◎-◎;)
いかがでしょう(笑)
ふくふく | 2013/05/03 16:19
趣味ですか☆上手ですね!
いろんなのきれいに付けられるんだな。
ピアスが鎌みたいな形で大きいですね。
700円は安くて、たくさん作れそう!
飾りものに私も欲しいな。
私の場合最近、ちょっと手が震えてしまって細かいDIYが苦手ですー。
nobuhi | 2013/05/04 20:01
『私も珍しく(?)ライブ続き』…。(苦笑)

まっ、それはともかくとして麻未さんに
そんな趣味があったのは意外でした。

とても上手に出来ていますね!!
これだけ出来たらさぞかし楽しいと思うし
またすぐに手芸屋さんに行きたいと思うのも
わかる様な気がします。

また新たな作品出来たらまた報告お待ち
致しております。
ミッターマイヤー | 2013/05/05 02:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK