ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そしてそして!カウントダウンライブ! | main | カウントダウンライブ真っ最中! >>
たちまち忘年会
眠れないもので(^^;

巡礼の日の忘年会は豆乳鍋!




豆乳鍋ってだけで女子力上がるー♪とか言いながらコースの揚げ物が唐揚げかと思いきや蓮根の挟み揚げだったことにテンションが下がる一行。

肉食系女子多めです(OvO)

3年間同じメンツだったので絆も深いしね!

思い出話に花が咲く花が咲く!

来てなかったけど結婚、出産した子もちらほら出てきて、みんな大人になったんだなーとしみじみ。

おいてかれるわーどんどんと笑

そういえば私は小学校も人数が少なくて6年間ずっと同じメンツだったので、クラス替えというものを人生で2回しか経験したことがありません。

妹も同じく。

なかなかレアな姉妹だな(O_o)

スポンサーサイト
そりゃ帰ってきてからすぐに爆睡
してたら眠れないですよね!!(笑)

忘年会いいですね!!学生時代の仲間
との忘年会ってした事ないので麻未さん
が羨ましいです。

そんな肉食系多め(笑)の友人といつまでも
仲良くしてあげて下さい。お金には変えら
れない貴重な財産です。
ミッターマイヤー | 2012/12/31 03:44
寝れましたか?(笑)

連チャンで大変ですが、ライブ頑張ってくださいー(^^ゝ

巡礼記事、長っ!(笑)
第二弾が実現したら連載企画ですねφ(..)

雨があがって良かった。今日は晴れる気配があるみたいですよ(*^^*)
ふくふく | 2012/12/31 07:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
http://binaryoptionstradingsystem.weebly.com
http://binaryoptionstradingsystem.weebly.com | binary options system strategy qpnc | 2012/12/31 19:38
slot gioca gratis
slot gioca gratis | slot gratis da scaricare dhov | 2013/01/12 19:40