ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イオンモール加西北条終了! | main | そしてそして!カウントダウンライブ! >>
改めまして、巡礼
数日前の記事が急いで書きすぎて意味不明だったので改めてご説明を笑

高校のクラスの忘年会で久しぶりに滋賀県の石山駅に降り立ちまして!

石山と言えば先日最終回を迎えたアニメ「中二病でも恋がしたい」の舞台!

聖地というやつですな(OvO)

というわけで、巡礼!



邪王真眼の使い手。

眼帯持ってきてなくてマスクで代用出来ないかと試みたがさすがに無理だった笑

ちなみにここはJRと京阪石山駅の連絡橋のような場所。



待ち合わせ場所でお馴染みだった松尾芭蕉像、通称"芭蕉前"にて。

そして忘年会会場に向かう際、更に予想だにしない出来事が!

なんとなしに京阪のホームを見たらまさかのちはやふる列車!!




撮ったけど、撮ったけど急すぎてなんのこっちゃわからん写真しか撮れなかった…orz

ちなみに"ちはやふる"はかるたの漫画。

毎年全国大会が近江神宮で行われるため、それに肖りちはやふる列車。

けいおん!電車も走ってましたしねー。

最近滋賀県登場率上がってきたなー。

京アニが滋賀推しだからかな!

自分と所縁ある土地が登場することほどテンション上がるこたぁないですね(OvO)!

機会があれば京阪石山のホーム→列車撮影→近江神宮前→穴太

の巡礼ツアーなんぞしてみたい…っ>_<


コメント返信

山内さま
CD聞いてくださりありがとうございます(^^)
この空からはちょっと新しめの曲でCDには未収録なんですーすみません;
音源化されるまでは是非YouTubeのライブ映像をご覧くださいませ♪

ゆうじさま
太陽の塔素敵ですね!
行きたいって毎シーズン思うんですが未だに行ったことがないんですー>_<
今日はそこまで寒くなかったですけどね!カウントダウンはぬくぬく出来ます(^^)

ふくふくさま
ホルモンは比較的安価なのが嬉しいですよね(^^)
すぐ食べたくなっちゃいます笑
首に足に年末なのに身体にどんどん傷が増えてゆくー笑

ツボッチさま
またストリートでも、ライブハウスでもお逢い出来るの楽しみにしてますよー(^^)
来年もよろしくお願いします♪

ミッターさま
今日はありがとうございました(^^)
イオンモール様々ですからね!笑
明日カウントダウン共に過ごせるの楽しみにしてます♪


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
binary options trading strategy
binary options trading strategy | options trading signals afms | 2012/12/31 19:38
online slot gratis
online slot gratis | slot gratis online npqk | 2013/01/12 19:40