ライブご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いただきもの


お店なんかもすっかりハロウィン仕様ですね!

街がオレンジ、パープル、ブラックカラーになっていく!

楽しい♪
も つ
また早寝で中途半端な時間に起きてしまいました。

夢には壇蜜さんが出てきたよ。

お天気お姉さん以来、私の中で壇蜜さんは和服イメージが定着です。

昨日すき焼き風もつ鍋、ってのを食べまして、

(卵につけて食べるのですが上にメレンゲがのってて、卵in卵だった)

にも関わらず今日も食べたい衝動に駆られ、沖縄料理屋でももつ鍋を注文。

ピリ辛爆弾鍋でした。

いつか私の身体の中の臓物の比率おかしくなってしまうのではなかろうか。

ってほどにもつ鍋が好きです。

2日にいっぺんとかだったら余裕だな。

なんかイカみたいなやつありますよね。

ハチの巣はハチの巣だし。

なんか結局みんな基盤は同じようなカタチしてんだなぁ陸も海も、とか思いながらいつも食べてます。



おやすみ。
断食life。
ちらっとお話しましたが、久しぶりのファスティング(断食)を行ないました!

3日間、食事を酵素ドリンクに置き換える、というもの。

酵素以外は、水、野菜ジュース、豆乳、具なし味噌汁などの水分。

消化器官を休ませることによって体内環境がリセットされ、痩せやすい体に導いてくれるのです。

今は断食3日間終了し、捕食期間2日目。

正直断食期間より捕食期間のがしんどいーorz

朝は酵素、昼、夜はおかゆ、うどんなど消化のいいものを食べるのですが、

消化器官が動くから腹が減るー!

しかも貴重な食事なのに今晩食べ損ねてつらたん。

でもあと1日!

まともな食事が再開出来るのは明後日!

そう!明後日はーknaveライブ!

幸せなライブが出来ることでしょう…笑


10/9(wed)南堀江knave
『le piano appeal』
OPEN18:30 START19:00 
チケット前売¥2,000当日¥2,500(1Drink代別途)
出演:オトザイサトコ/unclose/吉岡尚吾/YuppO/河村麻未
お問合せ:南堀江knave 06-6535-0691(14:00~23:00)


ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚確認の返信メールは出来ませんのでご了承下さい。


まぁここで調子乗るとすぐ戻っちゃうのでしばらくは低カロリーなものは心がけますがねヽ(・∀・)ノ
お絵描きバトル。
先日のヒロコーヒーライブの裏側で突如はじまった

何も見ずにピカチュウを描く!というお題…

自信たっぷりに描き始め…あれ?

やばいむずい…っ!

スタッフの戸田さんにパスしたらめちゃうま!真ん中のね!



結果、イーヴイを描いてたってことにした河村の作品が左。

(右のは元々描いてあっただけなのでお気になさらず)


くっそー第2問!

お題は…トトロ!!

きたーー!これは河村有利?!



真ん中!なかなかいい線いってません?!

戸田さんのは右。頭悪そう…笑

左のはもはや別キャラ…

戸田さんが一番イケメンってフォローしてました笑


最後はマリオ!

Nintendoユーザーなめんな!と意気込んだものの、む、むずい…



右が私。左が戸田作。

ピュアマリオになった笑

意外とぱっと描くってなると難しくて盛り上がるので、お試しあれ(`・∀・´)



はぴばちち。
昨日はお父さんの誕生日でした。

0時の瞬間。

妹と示し合わせてLINEでお祝い。






したら最後に弟がスタンプ送ってきよった。

いいとこ取り…笑

お父さんおめでとー(*^^*)
お鍋が美味しい季節になってまいりました。
まだ早い?

まぁ私は夏でも鍋食べてましたがね(・∀・)

博多もつ鍋のお店に激ハマりで毎週行きそうなレベルです。



あごだし醤油がやばい。

明太子の天ぷらも最強です。


この前久々にスンドゥブも食べに行って、またサービスしてもらえました♪

ここ2年くらいで行きつけ?みたいなお店が増えてきて、なんだかとても嬉しいのです(^^)

急に肌寒くなって夜はニットが着たいくらい。

今年も残り3ヶ月ですね。
さらに相棒。
投稿時間9/21AM9:21ヽ(・∀・)ノ♪




可愛いー!

なんて名前にしよっかな!
相棒。
普段テーマパークとかでお土産なんて買わない私ですが、此奴に運命を感じてしまって…



スヌーピーホラーナイトバージョン!!

劇的に可愛い。

ハンドタオルと…



キーホルダーまで買っちゃったよ!

チョコが入った棺桶のカンカンが1番欲しかったのに完売で、ハロウィン期間中ユニバリベンジを誓ったのでした。
ハロウィンに浮かれる。
年パスを使ってー

ユニバにー

来たよーっ(・∀・)

平日なのに激混み!なぜー

ハリウッドドリームザライドとー

スペースファンタジーザライドとー

スパイダーマンとー

シュレック4Dー

が精一杯でした>_<

ハリドリのBGM初SMAPやって、めっちゃ心の支えになってくれた!

テンションも上がって、あの一瞬でSMAPが大好きになるとこ!笑

スパイダーマンも綺麗になってて迫力上がってた!

何度も危なーい!って顔の前に手ぇやってしまった…笑

ハロウィンのパレード!







お土産も買ったけど、1番可愛いやつが完売だったので、次行くときは先に買いに行こうと思う。

あとバイオハザードも!

この日はホラーナイトじゃなかったし、絶対もっかいリベンジするー!
台風の影響
滋賀と京都やばかったですね。

滋賀県が陸の孤島状態になっているというニュース。

私のまわりでも仕事に行けなかったという声聞きました。

私の実家は被害にはあわなかったのですが。

以下、画像拝借。

生まれ故郷の駅、地面が見えない。



JRや京阪の線路に土砂が流れたり崩れたりで、運休。

は、結構ニュースでも取りざたされたとおもうのですが、

信楽高原鉄道の橋が、流出しました。



復旧の目処がたたずバスで代行してるようですが、唯一の鉄道機関が絶たれてしまった信楽の方々が、本当に不憫で。

一日も早い復旧を願いたいですが、ローカル線だし国からお金とか出ないんじゃなかろうか…

ただでさえ田舎は不便なのに、もーやめてあげてほしい。

心配。


田舎は不便て悪口じゃないよ!

滋賀大好きですよ!

知ってるか(*^^*)