4/30(日)京橋Arc”夢のつづきレコ発バンドワンマン”
5/13(土)栄ミナミ音楽祭
5/15(月)心斎橋ブラステ
5/20(土)アメリカ村Loop A
5/28(日)心斎橋ブラステ
5/30(火)南堀江knave
ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚返信メールは出来ませんのでご了承下さい。
※チケット予約専用アドレスになります。
その他問い合わせ等はinfo@irving.jpまで。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2次元行ってたのかも
髪を乾かさずに寝てしまい、当然起きたらボンバマン。

帽子でなんとか誤魔化したのですが



ん?



ん?



んんんー?

左右対称になんか生えとる笑

格好といい、アニメの脇役にいそうな感じになりました!

プラス思考ヽ(・∀・)ノ

*new hair*
3ヶ月ぶりの美容院ー!

ボンバーな私にとってはあり得ない行為!

でしたが、美容師さんの腕がいいのでなんとかもちこたえながら笑、やっとこさ行ってきましたー!



ボブに戻そう作戦中なので伸びてた後ろの髪をばっつり切ってもらって、マッシュっぽいかんじに!

カラーはわかりにくいですがマットなグリーン系。

店員さん曰く、藻と茶の間らしい…

もうちょっと良い言い回しなかったんかいな笑

ブラウンでツヤ感を出しながらも、陽に当たるとグリーンぽい、かんじです!

しかしすぐ色落ちするやもです…ので今のうちにその眼で確認しに来てくださいね(^^)笑


直近はこれ!

10/6(sun)せんちゅうパル北広場(千里中央ヤマダ電機側)
13〜16時予定
『想い想ワレ企画 in 千里中央 〜愛秋歌〜』
想ワレ/河村麻未/ラピス

10/9(wed)南堀江knave
『le piano appeal』
OPEN18:30 START19:00 
チケット前売¥2,000当日¥2,500(1Drink代別途)
出演:オトザイサトコ/unclose/吉岡尚吾/YuppO/河村麻未
お問合せ:南堀江knave 06-6535-0691(14:00~23:00)


ご予約はkawamuraasami0128@gmail.comまで
■件名:チケット予約
■本文:お名前/枚数/日程/会場/メールアドレス
を記してお送り下さい。尚確認の返信メールは出来ませんのでご了承下さい。


すっぴんに部屋着でやる気なしやな笑


よろしくです(*^^*)
*Halloween nail*




カボチャ、魔女、十字架、コウモリ、ネコ…ハロウィンを詰め込みました♪

ちょぃ派手やけど(・・;)

もっとハロウィン気分を味わいたい…(*^^*)
おnewなお靴。


ずーっとこういう厚底でメンズライクな、なおかつメタリックな靴が欲しくて、やっと出逢えたー♪

シャンパンゴールド!理想的!

ちょーっぴり大きいのは中敷と靴紐ぎゅうぎゅうで頑張る(・∀・)

もしも人混みで見失っても、これからは足元で私を判断してくれたらいいと思う。
*New Nail*
夏に浮かれたスイカネイルから、秋色シックなネイルにチェンジしてきましたー。



黒っぽく見えるけど紺、からし色、グレージュでっす。

外が暑くてすっかりインドアな河村さん。
*New Nail*
りっちゃに気持ち悪いって言われた新たなネイルはこちら!笑



人差し指は種無し柄なし!

りっちゃ的には中指がキモいらしい笑

左手は黄色スイカだよー

爪だけ夏に浮かれまくっております(・∀・)

んーびわ湖花火は見たいけどー

あとは特に夏っぽい行事には興味ないかな笑

あ!ダイビングとかシュノーケリングはしたいー(*^^*)